2009年5月10日日曜日

 昨日から調子に乗って、今日も花を撮影しに行こうと思ったわけです。
そろそろ良い時期のはずなので、久里浜花の国へ赤い電車でGO!
 京急久里浜駅に着きました。歩いても行けますが丁度バスが出るところです。
そう言えばフェリー港側から入ったことがありませんね。終点のフェリー港まで行ってみましょう。


 はっ!どうしてフェリーに乗っているのでしょう?

  片道40分弱とはいえ、船旅は気持ちのいいものです。一人楽しすぎますw
乗ってしまったからには次を考えましょう。そういえば鋸山に行ったことがありませんね。
フェリー港から徒歩10分ほどでロープウェー乗り場に到着です。



山頂の展望台から見るとこんな感じ



お手軽でも変化に富んだ日帰り一人旅でした
くりはま花の国
東京湾フェリー
鋸山ロープウェー

0 件のコメント:

コメントを投稿