今月に入ってちまちま再開し、ストラクチャーの組み立てや塗装が少しづつ進んできました。
大きさがわかりやすいように新聞紙の上で俯瞰撮影
PECOのフレキと中型ポイントで最小カーブはR90(ミリ)。走行できる車輌が制限されるのは承知の上です。
手持ち車輌で走行できたのは、KATO広島電鉄200型(ハノーバー電車)、同じ2軸動力を用いたBトレインショーティー。Tomix樽見(有田)鉄道ハイモ180型、そして、鉄道コレクション12m型電車。
なんと、新疆カプラーとKATOアメリカ型ナックルの組み合わせで連結運転も出来ました
鉄道コレクション15m型電車は、カーブで脱線しますが乗せてみました。
嗚呼誰もが陥る、走っている姿で満足してしまう症状が・・・
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