2009年1月7日水曜日

発掘調査その3

2006年4月1日限定トップページから


輪護謨開発事業団休止のお詫び

 平素は輪護謨開発事業団をご利用くださいまして、まことにありがとうございます。

 昨今の報道にてご存知のように耐震強度の偽装が社会問題となっております。
輪護謨開発事業団では皆様に安心してご利用頂けるよう万全の注意を払ってまいりましたが、
まことに残念なことに、サイトの強度が不足していることが最新の調査で判明いたしました。
懸念される事項は次のとおりです。

  1.  震度5弱でフォントが崩れ、閲覧が困難な状態になる。
  2.  震度5強でリンクが寸断され、閲覧の継続が出来なくなる。
  3.  震度6でスタイルシートが破壊され、フォントの崩れとあいまって意味不明な表示になる。

 安全確保のためサイトを一時休止とさせていただき、
補強工事を実施する判断をいたしました。深くお詫びを申し上げます。
 再開のスケジュールについては未定でございますが、
このトップページにて随時お知らせしてまいりますので、
ブックマークやリンクは削除せずにいただけますと幸いです。

 なお、更新作業中に震度3の揺れがあった場合には、キーボードへ飲酒を強要してしまい、
キーボードが機能喪失してしまう可能性がございました。この問題につきましては、
予備のキーボードを常時確保することで解決いたしましたことを、あわせてお知らせいたします。

2006年4月1日
輪護謨開発事業団
 総裁布袋葵

今年は今からがんばって、もっと面白いネタにしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿